 


お久しぶりです。 

お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
ホントにね、めっきり更新ができてませんね。
写真も全然撮らせてくれなくて><
今回は最近撮った写真を載せます!!

その1
なあに??

撮るのも一苦労なんですよ。これもやっと撮れた1枚!!

その2
ドアップですよ。。。

これはお気に入りです☆なんか人みたいで可愛い(笑

その3
お口が!!!

この口のたるみ具合がたまらんのです。。。。

その4
歯はどうしても出ちゃうんです。。。

歯がしまいきれてないようで(苦笑 まあ、そこも可愛いんやけどね。

また更新します。
今回は時間ないので、この辺で。。。


お久しぶりです。 

本当にお久しぶりです。ほぼ二ヶ月ぶりですね(汗

ちょくちょく更新はしますので、また覗いてやってください。

最近の姫ですが、ぬいぐるみに夢中でして。。。。

夢中といっても、目とか鼻とかちぎるのに夢中(笑

本当にすごいんです。。。

ホンマに女の子なのでしょうか。。。。


ガジガジ。
ガジガジ。


ガジガジガジ。
ガジガジ。。


ガジガジガジガジ。
ガジガジ。。。


気が付けば。。。。
犠牲者が><
犠牲者n。。。


あ~~あ~~。。。
フレブルちゃん可哀相に。。。

哀愁。。。 

かなりのお久しぶりです。

mixiには顔を出していたのにも関わらず、、、
かなりの放置っぷりでした(苦笑

今日からまた頑張ります!!

さてさて、本日は最近撮った写真を一つ☆

題して「哀愁のある背中」
哀愁。。。

3歳の女の子とはとても思えないですね^^;
めっちゃ人生を歩いてきてる感じに見える☆

でも、その後すぐに
グータラ。。

こんな状態になっておりました(笑

さすが姫。恐るべし!!

お久しぶりです。 

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました(汗

さてさて、最近のmooの様子はいたって普通です。
相変わらず食べて寝ての繰り返しです^^;

なんか寝顔しか撮れないくらいの状況で。。。
これはブログとして面白くないやろって感じでした(笑
今も変わりませんけど。。

フレブルってあんまり吠えないですよね?
うちの子も吠えないんですけど、木曜日だけ吠えるんです。
なぜならパン屋さんが来るから
もう半年くらい毎週来てもらってるんですけど。。。。
ずっと吠える(苦笑 車見ただけで吠える。。。
よっぽど嫌いなんでしょうね^^;
今日も吠えまくってました。。。。
不思議で不思議で仕方ないです。。。

では、ネタ切れなのでそろそろ写真を(笑


一枚目「舌だしっぱなし☆☆」
舌だし


二枚目「お座り中☆」
お座りw


三枚目「寝起き☆☆」
あっ!起きたw


四枚目「全体模様☆☆」
これが全体の模様です☆

今日の写真w 

お久しぶりですw
なかなか写真を撮らせてくれず悪戦苦闘していました。
今日はなんとか撮れたので、一気に公開しちゃいますね!!
(今さっき撮ったばかりのホヤホヤです☆)

まず一枚目!!
「伏せもどき!!」
体は伏せてるけど、顔だけオヤツに向かってるし(笑
食べ物には弱いんですよね。。。
伏せ。。。


そして二枚目!!
「なんだよぉ~。。。」
正面向いてほしくて、ちょっと強引に触ってみた。。。
明らかに嫌そうな顔やし、、、、と言うか驚いてる。。。
ん?何?


最後は「お尻の写真」
お食事中の方はごめんなさい><
なのでちょっとぼかし入れてます(笑
お尻。



簡単な紹介でごめんなさいw
また時間がある時にmooの日常なんかも紹介しますね!!!
ひとまず、お写真を^^

