 


本日の一枚! 

昨日撮ってた写真なんですけどね^^;

今の携帯は画像がすごく綺麗だなと、このブログを始めて再確認。
これからも携帯片手にmooの相手を頑張りたいと思います。

本日のタイトル
「今日も食われた!!」
しゃぶしゃぶに見えないもん(笑

おいしいもんを食べてるみたいです。。。。
もしかしたら、夢の中で食べてるかもですけどね♪

本日の一枚!


しゃぶしゃぶしながら・・・ 

うちの子はしゃぶしゃぶが大好き!!

夜はちゃんとハウスで寝るんですけど、moo母や私が横になると
しゃぶしゃぶしながら、、、

こんな感じです。。。。
しゃぶしゃぶしながら寝ていくんです^^;
不思議ですよね。。。。

母と私以外の腕には興味がないらしいんです。。。
これも不思議(笑

気付いた時には
びしょびしょ。。。
見てのとおりです。。。

でも、カワイイから仕方がないかななんて思ってみたり。。。
ひっついてくれると嬉しいですしね。。。

親バカです(笑

