スポンサーサイト 


今日の写真w 

お久しぶりですw
なかなか写真を撮らせてくれず悪戦苦闘していました。
今日はなんとか撮れたので、一気に公開しちゃいますね!!
(今さっき撮ったばかりのホヤホヤです☆)

まず一枚目!!
「伏せもどき!!」
体は伏せてるけど、顔だけオヤツに向かってるし(笑
食べ物には弱いんですよね。。。
伏せ。。。


そして二枚目!!
「なんだよぉ~。。。」
正面向いてほしくて、ちょっと強引に触ってみた。。。
明らかに嫌そうな顔やし、、、、と言うか驚いてる。。。
ん?何?


最後は「お尻の写真」
お食事中の方はごめんなさい><
なのでちょっとぼかし入れてます(笑
お尻。



簡単な紹介でごめんなさいw
また時間がある時にmooの日常なんかも紹介しますね!!!
ひとまず、お写真を^^

スポンサーサイト

コメント

Not Subject

うふふーカワイイですねー♪
2枚目のベロ出し画像たまりませんねー♪

だぁーーー!!w

お耳が、ピィーンってwかぁわい~ぃ!!

もう、なんだろ。


撫で回したい!!!w

おケツw

うららさんも、mooちゃんもカメラに慣れて来たみたいね、ぼかしをいれられるなんてすご~~い
おっかさんは、テクニックなしのそのまんまだよ~~。

mooちゃん、セクシー尻をありがとう☆
しっかり拝見させて頂きましたよぉ~♪
お尻にある模様は結構大きいんですね!
フムフム(笑)

カメラ目線って難しいですよね!
ポンはカメラ目線にさせようとすると襲いかかってくるのでコワイです・・・(^▽^;
昨日は唇を噛まれました・・・イタイ・・・
uraraさんも気をつけてね☆(*^0^*)

こんにちわ~!リンク晴らせていただきましたッ!

舌だしmooちゃんかわいい~~!
ぽん太は今、伏せお勉強中なのですが、
なかなかできません><

コタママさん>可愛いです(爆
コタちゃんには負けますが、なんとも愛らしいです(親バカw

ひといさん>うふふっw可愛いですよね!!
なんかご馳走に見えますよね(笑

おっかさんさん>まだまだ慣れてませんよ。
この日以来なかなかシャッターチャンスがなくて、困ってます^^;

ポンママさん>ホントにカメラ目線は難しいです。うちは噛まないかわりに完全拒否(逃げる、避ける、寝る)です。
全部が寝顔か横顔です(苦笑
本人もブログに映るって分かってるのでしょうか^^;

うめこさん>mooはいつも舌出てますよ(笑
伏せ練習してるんですかw
mooは私が伏せを覚えさせましたよ。
(しつけ係でしたから)
横で家族に「かわいそ~~。」って言われながら^^;
今では手で合図しただけで伏せしてくれます。

伏せもどき、うちも一緒です。
なんで必ず頭を床近くまで下げるまで
おやつは与えないようにしてます。
根気比べです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mooochanfb.blog48.fc2.com/tb.php/10-b3ea6570

