スポンサーサイト 


しゃぶしゃぶしながら・・・ 

うちの子はしゃぶしゃぶが大好き!!

夜はちゃんとハウスで寝るんですけど、moo母や私が横になると
しゃぶしゃぶしながら、、、

こんな感じです。。。。
しゃぶしゃぶしながら寝ていくんです^^;
不思議ですよね。。。。

母と私以外の腕には興味がないらしいんです。。。
これも不思議(笑

気付いた時には
びしょびしょ。。。
見てのとおりです。。。

でも、カワイイから仕方がないかななんて思ってみたり。。。
ひっついてくれると嬉しいですしね。。。

親バカです(笑

スポンサーサイト

コメント

いやあああwww

もんのすっごく可愛い!!!
しゃぶしゃぶてw

いいですねぇw
う、羨ましいぃ(*ノェノ)キャー

何気に更新楽しみにしてます(*^-^)v

どーもです

早速遊びにきました。
mooちゃん3歳なんですね!
梅松の先輩っす!
しゃぶしゃぶはすごいですねー
初めて見ました。梅がムニュムニュする
ぐらいでここまでは・・・
可愛いですね!
あとちなみにミクシもやってまーす!
犬ネタより裏日記気味になってますが・・・

ありがとうございます!

ひといさん>コメントありがとうございます!!
可愛いですか?羨ましいですか?
でも腕はかなり冷たいですよ(笑
すごく強引にしゃぶしゃぶしてくる時もあるんです。
(座ってるのに、「腕だけちょうだい☆」って感じでしゃぶつく)
困ったちゃんです^^;

梅松父さん>さっそく来てくださってありがとうです!!
梅松くんの方が下なんですね^^
しゃぶしゃぶね~~、すごいでしょ?
相当好きみたいです(笑
mixiやってるんですか!!
やっぱり皆やってるんですね^^

しゃぶしゃぶって…(笑) かわいーですねぇ。
あっ、リンク完了いたしましたっ!
今後ともよろしゅう☆

初めまして

ブログ見てくれて ありがとうございます いつも散歩仲間やっているんで 初めてコメントしてもらい 感動してマス 横浜の根岸公園で夜散歩してます よかったら いろんな犬種がいます

  • [2006/02/03 19:02]
  • URL |
  • もなかなるとの父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レスレス☆

ぢゅんさん>しゃぶしゃぶ、、恐るべしですよ^^;
リンクありがとうございます!!
こちらも完了しました!!

もなかなるとの父さん>こちらこそありがとうございます!!!
横浜は遠いな~~~^^;
なんせこちらは兵庫なんで。。。
これから仲良くしてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mooochanfb.blog48.fc2.com/tb.php/4-896b1730

