スポンサーサイト 


パグに夢中☆☆ 

最近のお気に入りです。。。
パグのぬいぐるみ☆

夢中です、、、


「moo!mooちゃん!」って呼びながら撮影してるんです。
ずっとこんな調子
おいおい、、、必死すぎだろ。。。


でも、なぜか後足はくつろいでるよね(笑
足だけ、さぼり気味^^;



なんか、とも食いみたい。。。^^;

スポンサーサイト

コメント

moo ちゃん かわいい !

はじめまして。
ブログのキーワード検索〔パグ〕でここに遊びに来ました。moo ちゃん、必死でかわいいですね ! うちのワンは 気に入られている側の鼻ぺちゃ仲間 パグの女の子です。写真ブログって感じでやっているので良かったら遊びに来てください。また、遊びに来ますね。(^^)

パグ

どーも 兵庫ですか 遠いですね 毎日走っているんで 筋肉プンプンですよ サルーキーと走りこんでるんで またコメントします

  • [2006/02/05 11:43]
  • URL |
  • もなかなるとの父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レス☆

otoboke-pugさん>コメントありがとうございます!!
パグちゃんを飼ってらっしゃるんですね!!
鼻ぺちゃ犬って可愛いですよね^^
そちらにも遊びに行かせてもらいます!!

もなかなるとの父さん>そうなんですよ。
遠いんですよ。。。
毎日走ってるんですか!!すごいですね~~!
うちの子は毎日、暴れてます(笑

もんじゅの主です

こんにちは~
うちのサイトに来て頂いてありがとうございました~
mooちゃんの写真を見てると、動いてる様がなんだか想像出来ちゃうのでおもしろいです♪
また来ま~す!

走ってます

どーも 父です。 一時間は、走り続けています。 大型犬見ると遊んでくれとほえまくります フレンチって吠えないって聞いてますけど どうですか? ちなみに パグは、初めに飼いたかった犬種です

  • [2006/02/09 19:12]
  • URL |
  • もなかなると父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

レスレス!

Naomiさん>こちらこそ書き込みありがとうございます☆
動いてる様子がわかりますか?
嬉しいです^^
毎日は更新できませんが、頑張りますのでよろしくお願いします!

もなかなると父さん>いつも書き込みありがとうございます。
一時間も走るなんてタフですね♪
うちの子はまず吠えません。
吠え方を忘れたのかと思うくらい吠えません(笑
たまにビビって吠える時はありますけど。。。
ちなみにフレンチは飼うまでこういう犬種がいることさえ知りませんでした(笑
犬ならよかったんです☆
今はフレンチ(鼻ぺちゃ系)しか無理ですけど^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mooochanfb.blog48.fc2.com/tb.php/5-2c7f6755

