 


寝かせてくだちゃい。。。 

mooが寝そうになると我が家は大変です(笑
mooは好きな所で寝転んでるのに。。。
無理矢理腕枕をする人たちが表われ、、、
奪い合いになります。。。

ここで寝てるんでしゅからね!!
何でしゅか。呼びました??


って感じでみてきます。(これが可愛い!!)

でも、大人達は容赦ないです^^;
みんなで取り合いになったあげく。。。。。




もう、ハウスで寝ましゅ!!邪魔しないで!!
もう、ハウスしましゅ!!呼ばないでくだしゃい。


って感じでmooが逃げていきます。。。

mooちゃん、いつもごめんよ。。。

君が可愛いから悪いんだよ☆

頼むから出てきて~~~(泣


コメント

自分からハウスして寝るなんて・・・かわいいではないですかー。
うちでは当たり前のように人の体の一部を枕にして寝ますから。(苦笑)

レス

コタママ>いやいや、淋しいですよ。
昼間とかでもそうですもん。
甘えてくれたりもするんですけど、、、
取り合いになると逃げる(苦笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mooochanfb.blog48.fc2.com/tb.php/6-89423636

