スポンサーサイト 


真剣に遊ぶのです☆ 

久しぶりの更新です。
もっとマメにしようとは思ってるんですけど、、、
なんせ写真が撮れないと話にならないので^^;

さてさて、我が家の姫は一人では遊びません。
構ってほしがりなので、一人では遊べないらしいのです。

満足に寝た後は、、遊んでくれそうな人の前に
オモチャを落とします(笑

あとはキラキラ上目使いの技。

たまらずオモチャを取ると
これがまた本気でかかってくるんだもん。

必死。。。。

必死すぎなんですけど、、、
力加減と言うものをmooは知りません。。。

必死。。。。。。

顔近いんですけど!!!

体力かなり使います。。。
部屋中追いかけっこさせられるので^^;

怖いんですけど、、、

やんちゃもほどほどにって感じなんですけど。。。
可愛いのでつい構ってしまうのです♪

スポンサーサイト

コメント

Not Subject

こんにちわ!コメントありがとうございましたッ!
mooちゃんすごい可愛いですね~!ほんとにmooちゃんって感じですよねi-237i-176
まだフレブル初心者なので、これからよろしくですッe-68
またきまぁ~す!e-463

可愛い・・・

見てるこちらは、激しく癒されます~w

Not Subject

初めまして、ポンの飼い主ポンママです☆
ポン日記へようこそでした!
たまにの更新ですが、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
mooちゃんのチャームポイントはやっぱり耳ですか?!
ポンも噛み噛み大好きやんちゃ坊主なので、一緒にやんちゃッ子になりましょうかね☆(笑)( ̄∀ ̄ )

Not Subject

うめこさん>こちらこそコメントありがとうです!!
mooは見たまんまですよ^^
こちらこそよろしくお願いします!!

ひといさん>癒されますか☆それはよかった^^
遊んでる私はいいトレーニングになります(笑

ポンママさん>さっそく遊びに来てくれたんですね~~!
嬉しいです!これからも遊びに行きますともw
mooのチャームポイントは耳と目とお尻です(笑
お尻の写真はまだ公開してませんが、見事に模様が白黒半分になってるんです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mooochanfb.blog48.fc2.com/tb.php/8-2b8d184a

