スポンサーサイト 


本日の一枚! 

昨日撮ってた写真なんですけどね^^;

今の携帯は画像がすごく綺麗だなと、このブログを始めて再確認。
これからも携帯片手にmooの相手を頑張りたいと思います。

本日のタイトル
「今日も食われた!!」
しゃぶしゃぶに見えないもん(笑

おいしいもんを食べてるみたいです。。。。
もしかしたら、夢の中で食べてるかもですけどね♪

本日の一枚!

スポンサーサイト

コメント

Not Subject

同じパイド、同じ顔の模様なだけに、ポンと同じ寝顔だぁ~☆
これがまた癒されちゃうんですよね♪
今度は是非mooちゃんのお尻を見てみたいでっす!!(^▽^)ノ

Not Subject

お口まわりのぷくッって部分がたまりませんね!i-237
携帯でも綺麗に撮れますよね~、でかける時も忘れたりしないし♪
いや~、mooちゃんの寝顔を見てる横でぽん太も寝てるので、
すごい睡魔(笑)

Not Subject

mooちゃんの寝顔見て,横でおとっつあんが携帯で写真撮ってます,もちろんケリーの寝顔です!!
同じ顔だ~~(笑)

Not Subject

ポンママさん>パイドだとやっぱり、似てる子多いですよね~~。
私はそれを見る度に「この子可愛い~~!!」って叫んでます!!
(もちろんポンちゃんもそのうちの一人w)
mooのお尻ですか?笑えますよ☆近いうちにUPしますね!

うめこさん>お口まわりの部分、寝てる時についつい触ってしまいます
w
で、mooに怒られます(怖くないけど)
愛犬が気持ちよさそうに寝てると、ついつい一緒に眠たくなりますよね。

おっかさん>ブログへようこそw嬉しかったです!!!
ケリーちゃんの寝顔も見てみたい!!!!
フレブルはどんな時も可愛いですよね~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mooochanfb.blog48.fc2.com/tb.php/9-5625bdc7

