 


本日の一枚! 

昨日撮ってた写真なんですけどね^^;

今の携帯は画像がすごく綺麗だなと、このブログを始めて再確認。
これからも携帯片手にmooの相手を頑張りたいと思います。

本日のタイトル
「今日も食われた!!」
しゃぶしゃぶに見えないもん(笑

おいしいもんを食べてるみたいです。。。。
もしかしたら、夢の中で食べてるかもですけどね♪

本日の一枚!

真剣に遊ぶのです☆ 

久しぶりの更新です。
もっとマメにしようとは思ってるんですけど、、、
なんせ写真が撮れないと話にならないので^^;

さてさて、我が家の姫は一人では遊びません。
構ってほしがりなので、一人では遊べないらしいのです。

満足に寝た後は、、遊んでくれそうな人の前に
オモチャを落とします(笑

あとはキラキラ上目使いの技。

たまらずオモチャを取ると
これがまた本気でかかってくるんだもん。

必死。。。。

必死すぎなんですけど、、、
力加減と言うものをmooは知りません。。。

必死。。。。。。

顔近いんですけど!!!

体力かなり使います。。。
部屋中追いかけっこさせられるので^^;

怖いんですけど、、、

やんちゃもほどほどにって感じなんですけど。。。
可愛いのでつい構ってしまうのです♪

病院で☆☆ 

今日はmooの病院の日☆
薬がなかったのと、ここ二日間嘔吐が続いてたのとで母が連れて行きました。
(私は晩ご飯の支度&片づけを引き受けたので)

そこで4ヶ月のサクラちゃん(ブリンドル)に出会ったらしく、もの凄い興奮ぶりで帰ってきました。

「サクラちゃん、めっちゃ顔ちっちゃくて可愛かってん!!」

「そうなんや☆」

「それでな、その子家族4人で連れて来とってんやんか~。」

「ほうほう。。。」

「小学生の男の子2人連れとってん。
その子がな。。。」


「うんうん。。。」

「モーが、今まで出会ったフレンチの中で一番可愛い!!って言っててんで~~~!!」


「そうなんや(笑」(それが言いたいだけやったと思われる。。。)
まあ、どこのフレブル親も同じやと思いますが。。。

そこかよ!!みたいな(笑
まあ、嬉しくないわけではないんですけどね。

なんでも、その小学生の男の子は別のフレブルと会った時に

「サクラがこんなんなったら嫌や!!」
って、飼い主さんの前で言ったらしいです^^;
それもそれで困りますよね~~~。。。

それにしてもmooがね~~~。。。。
可愛いけど、一番ではないと思う。

正直たくさんのフレブルブログ&サイト見て「負けた!!」って思うし。
一番「負けた!!」って思ったのはコタロウくんでした☆
あの可愛さ。。。。うちの子にもって感じです!!

まあ、なんだかんだ言いつつmooの可愛さは凄いですけどね^^

本日の一枚

寝かせてくだちゃい。。。 

mooが寝そうになると我が家は大変です(笑
mooは好きな所で寝転んでるのに。。。
無理矢理腕枕をする人たちが表われ、、、
奪い合いになります。。。

ここで寝てるんでしゅからね!!
何でしゅか。呼びました??


って感じでみてきます。(これが可愛い!!)

でも、大人達は容赦ないです^^;
みんなで取り合いになったあげく。。。。。




もう、ハウスで寝ましゅ!!邪魔しないで!!
もう、ハウスしましゅ!!呼ばないでくだしゃい。


って感じでmooが逃げていきます。。。

mooちゃん、いつもごめんよ。。。

君が可愛いから悪いんだよ☆

頼むから出てきて~~~(泣

パグに夢中☆☆ 

最近のお気に入りです。。。
パグのぬいぐるみ☆

夢中です、、、


「moo!mooちゃん!」って呼びながら撮影してるんです。
ずっとこんな調子
おいおい、、、必死すぎだろ。。。


でも、なぜか後足はくつろいでるよね(笑
足だけ、さぼり気味^^;



なんか、とも食いみたい。。。^^;

